【特典】入会特典一覧

ひよ
ひよ
8期生で入会された方限定で
豪華5大入会特典をプレゼントします!

 

▶️ひよbot

なんでも気軽に聞けるひよの分身!? ひよbot

▶︎こちらからご確認ください

▶️過去サロン添削50本

▶︎こちらからご確認ください

▶️ストーリー添削一覧

<商材>

abcash

<ポイント>

・行動喚起させるには具体的な数字もしくは、前回の反響を見せる

・診断コンテンツ作成してリスト獲得しつつ、サンクコスト活用する ・訴求の角度を自分→第三者に変えてみる

<案件> 

アサイン

<ポイント>

・訴求の軸が出なかった時と同じなので最後にプレゼントで別軸から訴求する

・フックが弱いのでフックを変更する  

└最後の着地のところで伝え忘れちゃったんですけど、最初が私の夢を話すと
言っているので最後の仕事ガイドの後のところで
私は今の発信を通してHSPのみんなが悩まず働けるようになってもらいたいと思ってる。


そのために、私の経験はこれからも全部伝えていくし、相談もしてほしい。

って感じで締めて仕事相談のDMを誘導しつつ、
実際にDMがきたらDMでアサインをおすすめする流れを作る
 

<商材>
nicoせっけん
<ポイント>

①第三者訴求をするとしてもその第三者がどんな人間なのかがわからないと意味がない
②感情の変化と訴求の流れがマッチしていない
③同じ角度の訴求が多い
<目的> 
シャンプーの販促
<ポイント>
①プロダクトローンチをしていくのであれば、フォロワーさんを巻き込む必要あり
②ストーリーの見せる順番で内容の理解度が変わってくるので順番を意識する
③思っていることは言葉にしないと伝わらない
<商材>
ポジウィル
<ポイント解説>
①この相談はポジウィルではなくユンアズさんにしたい人の方が多いのでは?
└フリーランスの働き方という答えはすでに出ているような気がする
ただ、この流れで行くのであれば 私なりの回答→とはいえ、みんなの人生を深く知らないから必ずしも
フリーランスが正解とは限らない。
→みんなの相談乗りたいけど全員は無理→だから、私も信頼してるこのサービスで相談してみたら?
自分自身も過去に悩んだ時に何回か相談させてもらったことあるけど〜 みたいな脈絡なら問題ないと思う。

▶️ストーリー施策集

▶︎こちらからご確認ください

▶️ストーリーデザインテンプレート

▶︎こちらからご確認ください

▶️ジャンル別添削動画25選

添削動画 ジャンル別一覧

▶️ショート動画完全攻略講義

【最新版】1本で全て解説ショート動画完全攻略

▶️ショート動画×コメント施策3.0

【最新版】ショート動画攻略 DM施策3.0

▶️ショート動画分析プロ

【8月版】ショート動画ランキング

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

残り0文字

14日間980円でお試し

有料会員に登録する