【特典】TikTokに関する図解まとめ

今までツイートしてきたTikTokに関する図解を

全てこちらにまとめました!!

TikTokを最短最速で伸ばしてマネタイズに

つなげていきたい方はぜひご活用ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼バズる動画の作り方編

◆タイトルの付け方(基本編)

インスタがタイトルゲーになってるので

勝ち抜く方法を解説しました!

サロンのコンテンツで今までバズった

タイトルをまとめてあるけど根本的に

学びたい人はここで紹介してる

2冊のの本がおすすめ!

◆タイトルの付け方(応用編)

SNSの投稿においてもうタイトルが 大事なことは

知ってると思うけど、 【神〇〇】とか【ヤバい】

みたいなありきたりなタイトルじゃなくて、

より秀逸でよりタップしたくなる タイトルを

つけれるようにならないと生き残っては行けない。

僕が今までこれはいいなと思ったやつ

図解にまとめてます↓

◆バズる冒頭の作り方

僕の経験上、最初のテロップの文言が

刺さるかどうかで動画のバズり方は

2倍以上変わります。 同じ内容で

投稿しても、 バズった投稿と

バズらなかった投稿は ここに違いがあった。

◆TikTokが伸び悩んだ時に見直すこと

50人以上のサロン生の添削をしていたときに

多かった伸び悩む理由をまとめてました。

◆真似するだけで閲覧数が2倍になる

TikTokロードマップの一部を抜粋して 閲覧数が

倍になる秘密のテクニックをまとめました。

YouTube、インスタ、TikTok全てのSNSに

おいて共通していること。

◆ショート動画の差別化に悩む人へ

僕のショート動画特化型のサロンの 相談でも

かなり多いのがショート動画の差別化方法。

おすすめを見ていても、同じような構成で

同じようなアイテムを紹介してる 発信者が

多いからこそ、この差別化方法は知ってほしい。

◆コメント数が100件以上くる 誘導の仕方

コメント数はバズらせるのと違って 狙って

誘発させることができるのでぜひ試して欲しい!

ちなみに、最近コメント数1,000件超えた投稿が

あったけどそれもこの方法を活用しています。

▼TikTokマネタイズ編

◆TikTokアフィで確実に成果を出す方法

「TikTokはマネタイズできない」 この考え方は

古い考え方。 TikTokアフィはまだブルーオーシャン

だから知ってる人だけが勝ってる現状なんすよ。

◆TikTok固定費案件

TikTokの現状は固定費でのマネタイズがほとんど。

そんな固定費の案件の獲得と費用を多くするための

方法をここに記載しておきました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼おまけ

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

残り0文字

14日間980円でお試し

有料会員に登録する