【垢BAN特典】今まで配った特典を全て無料配布

まずはじめに

今まで期間限定で配布したものも含めて

合計100個近い特典数になりました💦

販売すれば数万円から数十万円するくらいの

有料級のツールなども無料で配布しているのでぜひ活用してください✨

ひよ
ひよ
また、今回の特典の内容の
感想やレビューを
ぜひXやインスタでメンション
してもらえると嬉しいです🔥

ひよのアカウント
or
ショート動画大学のアカウントで
メンションさせていただきます〜!


ひよが半年で30万人まで伸ばしたショート動画ロードマップ

【Instagram33万・TiKTok27万・月7桁】半年で36万人伸ばしたhiyoのショート動画完全攻略法📒前編

SNS運用初めての方のためのデザインテンプレート

ショート動画でターゲットに好まれるデザインの作り方

完全版ショート動画 攻略講義

 

ショート動画に関する図解まとめ500枚

ショート動画攻略に関する

図解500枚分の受け取りはこちらから

ここからみてみてる

 

過去添削動画50本分

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ストーリー添削一覧

お金アカウントアフィ添削

暮らしアカウントアフィ添削

NICO石鹸アフィ添削

自社商品ローンチ添削

フリーランスアフィ添削

ストーリー施策集

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ストーリーデザインテンプレート

▶︎こちらからご確認ください

ショート動画×コメント施策3.0

【最新版】ショート動画攻略 DM施策3.0

TikTok攻略図解まとめ

◆タイトルの付け方(基本編)

インスタがタイトルゲーになってるので

勝ち抜く方法を解説しました!

◆タイトルの付け方(応用編)

SNSの投稿においてもうタイトルが 大事なことは

知ってると思うけど、 【神〇〇】とか【ヤバい】

みたいなありきたりなタイトルじゃなくて、

より秀逸でよりタップしたくなる タイトルを

つけれるようにならないと生き残っては行けない。

僕が今までこれはいいなと思ったやつ

図解にまとめてます↓

◆バズる冒頭の作り方

僕の経験上、最初のテロップの文言が

刺さるかどうかで動画のバズり方は

2倍以上変わります。 同じ内容で

投稿しても、 バズった投稿と

バズらなかった投稿は ここに違いがあった。

◆TikTokが伸び悩んだ時に見直すこと

50人以上のサロン生の添削をしていたときに

多かった伸び悩む理由をまとめてました。

◆真似するだけで閲覧数が2倍になる

TikTokロードマップの一部を抜粋して 閲覧数が

倍になる秘密のテクニックをまとめました。

YouTube、インスタ、TikTok全てのSNSに

おいて共通していること。

◆ショート動画の差別化に悩む人へ

僕のショート動画特化型のサロンの 相談でも

かなり多いのがショート動画の差別化方法。

おすすめを見ていても、同じような構成で

同じようなアイテムを紹介してる 発信者が

多いからこそ、この差別化方法は知ってほしい。

TikTokマネタイズ編

◆TikTokアフィで確実に成果を出す方法

「TikTokはマネタイズできない」 この考え方は

古い考え方。 TikTokアフィはまだブルーオーシャン

だから知ってる人だけが勝ってる現状なんすよ。

◆TikTok固定費案件

TikTokの現状は固定費でのマネタイズがほとんど。

そんな固定費の案件の獲得と費用を多くするための

方法をここに記載しておきました!

◆おまけ

単価交渉のコツ

まず、案件実施までの

流れをざっくりお伝えします。

広告代理店からD Mが来た後、実施に

関しての回答と単価の交渉を行います。

もし、単価の交渉をするならインサイトの

提示が求められて その情報をもとに

クライアントに交渉して案件の実施が

成立するかが決まります。

つまり、単価交渉の際に見せる

”インサイト”が単価を上げることが

できるかどうかの鍵を握ります!

そして、このインサイトの

提示を甘く見てる人がかなり多い!

代理店の立場になって考えた時に、

テキストベースやただのスクショで

提出されるより、

事前にまとめられてる

方が圧倒的に 好印象だし、

しっかり案件と

向き合ってくれそうなアカウントに見える!

提案資料の作り方

僕は上記の図のように全てのSNSの

インサイトをまとめた PDFを作成して

単価交渉の際に提出するようにしています。

このPDFには、それぞれのSNSの

インサイトと過去に実施した案件の

結果なども載せています!

受け取りはこちらから

ショート動画が伸びない時のチェックリスト

今回はショート動画が伸びない人or伸び悩む人に

向けてチェックリストを作成したので、

自分の動画の改善に役立ててほしいと思います!

この画像スクショしていつでも見られるように

意識するだけでも確実に効果出ると思います!

自社商品ロードマップ

今後、アフィリエイトはどんどん厳しくなってくる。

その一方でさらに高まってくるP2Cの需要。

僕自身は、ミニブロガーとして割と早い段階で

自分の商品(BBクリーム)を

販売した実績があります。

その中で、やってよかった施策ややればよかったと反省していることが

あるのでそれをまとめた P2Cのロードマップを作りました。

商品の作り方は、もちろんのことですが

インフルエンサーとしてどう見せていけば商品の魅力を伝えることができるのか。商品を購入してもらえるのか。

体系化されているものがなかったので作りました!

https://drive.google.com/file/d/1ll9ee9e8oUfaoeR50nye6eY_6Rn-nsnz/view?usp=sharing

TikTok万アカウントリスト

突然ですが、皆さんは自分の発信ジャンル

以外のアカウントをどれくらい知っていますか?

おそらく、ほとんどの人は

そんなに詳しくないと回答すると思います。

でも、、、、

バズるショート動画を作るには

色んなジャンルを知っておくのは必要不可欠です。

ましてや、これからアカウント運用を始める人は、

・どんなジャンルがあるのか

・何のジャンルがマネタイズしやすいのか

・ブルーオーシャンとレッドオーシャンの種類

・ショート動画が上手い人は誰なのか

ここを知っておかないと

せっかく運用を開始したのに全く伸びないとか

フォロワー数が伸びたのにマネタイズができない

アカウントを作り上げてしまうことになります。

でも安心してください✨

今回ひよの方でTikTokの発信者リスト(850アカウント)

分を全てリサーチしておきました!!!!!!

(マジで大変だった、、、)

◆このアカウントリストの使い方

①自分の発信ジャンル以外のジャンルを確認

②他のジャンルの中でこの人面白いと思う発信者をそれぞれピックアップする

③それを全てのジャンルで行う

④自分がなぜ面白いと感じたかを言語化してその要素を自分の動画や構成に落とし込んでいく

以上たったの4ステップです。

めちゃくちゃ簡単ですよね?????

これをするだけで今よりも圧倒的に

ショート動画の台本作りがうまくなります。

(僕自身もこの方法で上手になった)

このリストを活用して今よりも

もっとショート動画作りを上手くなってください!

リストの受け取りはこちら


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